花を咲かせたコスモス

たじくん23歳のお誕生日おめでとう!






今だから言えるんだけど最初からずっとたじくんを推していた訳ではなくて初めはむしろ怖いし厳ついなって思ってました(土下座)





でも無限大を見たときから、たじくんの人間性にどんどん惹かれて推し始めたな〜!バリバリにできる人って練習の時間1秒も無駄にしたくないんだろうなって思ってたんだけど、たじくんはチームメイトの相談を聞いてあげてダンスも主体となって頑張っててなのにいつも優しくてぽわぽわしてて人間として尊敬しない訳ないくらい素敵な人だなって思いました。




ラップもダンスも色んなことに挑戦してる姿も本当に素敵だったよ。合宿中、上手くいかなくて悔しい思いもしたと思うけど完璧な人なんていないのに涙しちゃうくらい悔しがってたたじくんはそれだけで向上心の塊なんだなって伝わってきた。






たじくんはいつも堂々としてて優しくて頼りになるって思われてると思うけど自分の心が折れないようにね!辛くなったら周りのメンバーに相談するんだよ!(親?)






ジャニーズJr.で頑張っていたこと、デビューしたのに解散になってしまったこと、韓国で練習生としてたくさん頑張っていたこと、私は全部後からしか知らないけど、ジャニーズのたじくんとG=AGEのたじくんとプデュのたじくんは全部パワーアップしてるなって素人の私から見てもわかった。







10歳っていうすんごく若いうちからジャニーズに入所してそれから12年間もずっとアイドルっていう夢を叶えるために努力し続けてくれて本当にありがとう(;;)





私が今就活始める時期だからこそ思うんだけど自分の将来の道決めるのってすごくすごく迷うことだらけだし、私は何がしたいかもよく分かんないような人間だけど、たじくんは今の私の2分の1の年齢の時からずーーーーっと同じ夢を見てるんだって思ったら凄さが超分かった!12年の間に少なからず他の道に行っちゃう周りの人もいたと思うし大変なことも辛いことも嫌なことも思い通りにならないことも沢山あったと思う。それでも夢をあきらめないでくれたたじくんってもう努力の塊だし、そんなたじくんを好きになれて幸せです。




たじくんを知るまでにこんなに時が経っちゃったけど知ってしまった以上、これからは昔推せなかった分も推しまくるね♪





いつも気持ち悪いツイートばっかしてごめん💦



最後に!大好きだから結婚しよー!!(^_^)







誰よりも丈夫な心もうここにある

じゃあ心配はねえ(^^)‪‪



だよね!‪·͜· 


f:id:b__1013tj:20211013000324p:plain


2021.10.13